雨の日のご褒美ごはん

 今日は猛烈な雨の日です☔(-"-)朝からコロナの自粛のため家から極力出ないように、もう本当に仕方なく(嘘)、おもしろいアニメを一気に10話見ていました。昨日も連続で10話見たけど、wifiがなかったこともあり、あまりアニメの一気見をしてこなかった私にとっては禁忌のように感じます。笑 ビースターズも十分にはまりましたが、Dr.STONEもおもろすぎー!!!!!

 

 こんな世の中ですがアニメはいつでもおもしろいですね!そして今日のご飯はちょいおしゃれだー!!

f:id:blackthunder333:20200401194129p:plain 今回は~ホワイトソースを先に作らなくても大丈夫なホワイトシチューを作ったよ!冷凍していた牛ひき肉を鶏むねのかわりに使ったけど普通にいい感じでよかった、、、。米を食べ過ぎて別のものにしようと思ったのでバゲットとか買ったからかなりフランスやで~みたいな感じのご飯できました。かぼちゃとリコピン強めニンジンとか野菜もいっぱいで最高、、、

 しかしこれを買いに行くため歩きで傘さしてスーパーに行ったけど風強すぎて雨が体にぶっささるし、ダメだと分かっているのに浸透率高めのニューバランス履いてきてしまうしで道中後悔して頬に付いた雫💧が涙か雨かわからなくなりました、、、。(完璧に雨です)

 

 残ってたカルーアミルクもいただきましたし、ひきこもりもなかなか満足です。でも迅速なウイルスの終息を願うばかりです。。。