ビールで乾杯!

 最近はたまにビールを飲んでみようかなーと思う日があります🍺お酒を飲むのは誰かといるからおいしく感じるし、考えすぎて頭が疲れた時酔って気分を晴らしたいから飲みたくなるということがほとんどのため、どっちでもないときに飲むとどうかなあ?と思っていました。(反対にコーヒーは一人でじっくり淹れて飲むのが1番かと思います。)

 一人でビールを飲むと分かったのですが、ごはんの時にお茶を飲むのが合う感じでやっぱり合うなあって感じでしたし、ぽーっとしたままそのあと映画など見るのも悪くない感じでした。あと炭酸のジュースを最近飲んでいないのでやっぱりシュワシュワはおいしかったです。以上は麦とホップの黄色いやつを飲んだ時の感想です。麦とホップの黒いやつは何か、んぬーーーー!ってなったので苦手なのかなと思います。

f:id:blackthunder333:20200414151457p:plain
f:id:blackthunder333:20200414151517p:plain

 朝ごはんみたいな夜ごはんですね🌃もちもちの揚げ出し豆腐甘辛煮と何たらソルトをかけた目玉焼きです!大根サラダはお店で買ったやつです。簡単なご飯だったなあ。

 もう一つは我が敵麦とホップマン黒と、少し安めのマグロをわさび醤油に浸しといたのをのせた欲張りサラダです!スクランブルエッグとサラダ菜、下にはトマト、アボカドまで入っています!おいしかった🤤

 

 お酒飲むか!と思った日はだいたい🍚はなしでいっていますが、満足です!少しのむぐらいならよきでしょう!