2019-01-01から1年間の記事一覧

12月中盤、、太らないように、、とは思うけど

こんにちは 気づけばもう12月中盤になってるからびっくりしますね、、今年は早い。。。 そしてコーヒーを消費するスパンもかなり短くなっています、、寒いから1日2杯までは飲んでしまいます!!!先日またまたカルディに赴いて、ジュエリーブレンドというな…

12月ですね!!!

おはようごさいます。4学期制ということでテスト期間が4回あるんですが、それを乗り越えてやっと12月が来ました!!レポートのために謎の本をいっぱい読むんはきついですね、、、まだ12国記も全部読んでいないのに、、、!!文学部のテスト期間は、教職科目…

お弁当シリーズ

お久しぶりでいすっ!!!!!!!最近全然ブログできてねえですが、バイトや授業や日々の疲れから逃れるためのダラダラによる仕方ない結果なのであります。。 もうすぐ成人式ですし、前撮りもあるので体形をキープしないとならないんですが、おなかがすくの…

はじめての揚げ物

もう11月に入ってしまいましたね、、、!しかし今日は秋晴れと言っていいのかかなり暖かくてびっくりしました(*_*) 授業や部活などでなかなか更新できなかったので、今回は食べ物特集で行きます! まずは、秋と言えばSANMA!!を使った料理です。1尾90円のを…

裏編みこみ技術をゲットだ

本日は突然の休講で暇になったので、最近友達から教えてもらったヘアアレンジなどについて書きたいと思います! チビでロングとなるとかなり子供になってしまったり、中途半端な短さだと短足と相まってすごいバランスが悪くなったり、髪の毛ってけっこう気に…

食欲の秋!!!!!ですね!

今日はもう10月24日ですか、、、はやすぎる!! そして忙しくてなかなか日記を残せない。。。それは家にWi-Fiがなくて学校に行かないとPCできないこともあるんですが!笑 PCをお供とする文学部にとって、この環境はどうなのか、、、 まあ少し久しぶりの…

ちゃんと餃子が焼けない、、、

一気に寒くなりましたね、、、!実は最近脱毛体験に行ってきまして、新たな体験がまた一つ増えたのでなんだかいい気分です☺ 節約したいなあ、でも食べたいなあという気持ちがあふれる今日この頃ですが、またまたおいしそうで安いかぼちゃを見つけたので今回…

山口の旅〜

10/12-13と、関東へと巨大台風が迫る中、山口県へと合気道の演武大会へ行ってまいりました。 こちらは打って変わって少し横風が強い感じだけでしたので大丈夫だったのですが、TVで関東の災害状況を確認し、とても驚きました。皆さんの安全を心から祈り…

京橋朝市の思い出

C もうすぐでっかい台風が来るらしいですね。。。今週末、山口で演武大会があるんですけど中止にならなかったのでまあまあ不安です笑 今朝は、イギリスに行ってきた友達からもらった紅茶でおしゃれに目覚めました~!カルボナーラで残った生クリームを泡立て…

チビとフリーサイズのワンピース

今日はお昼に部活のお使いつでに駅の近くのコーヒー屋さんでリンゴのケーキとコーヒーをいただき、最高の日です。 いきなりやけど、モデルさんが着た服を思い浮かべて買った服ってなかなかいい感じに着こなせないですね…!自分は背が小さくて筋肉質だから、…

かぼちゃのカルボナーラ✨🤤

朝の冷え込みが昼もある程度続くようになってきました! 今日は授業がはやく終わる日なので、昼ごはんは家で満喫しました~(途中友達からケバブ食べようと誘われましたが、今週大出費するのでグッッとこらえました) とりあえずカルボナーラが食べたい気分…

ハロウィン限定ブレンド!!

やっと寒くなってきました、、、しかし今週末に台風19号が接近するとは、遠征に行く身としては辛いです。。 今朝も少し早めに起きていたので、コーヒー☕を淹れました!フレンチモカはもう少なかったので、同時進行で昨日買ったカルディのハロウィンブレンド…

本日のコーヒー~~~

今日は少し風が吹いていて涼しかったけど、部活をするとやはり暑かったです、、 アフターと言う名のおしゃべりを2時間したあと、家でシャワーをして、ここからがお楽しみタイムです!!!!!!!!!! 私は深めのコーヒーが好きなので、今回初めてカルディ…

雌雄眼について 突然謎に右目が二重っぽく、、、!

今日もまだまだ汗ばむ日ですが教室は寒いので長袖がちょうどいいです~私の今のニュースはなぜか両目が二重っぽくなってきたことです!!まあ、今日はその「目」のことについてつらつら書きたいと思います いきなりですが雌雄眼って言葉を聞いたことがありま…

はじめてのブログ、、、

どうも!!全長144.5メートル、体重推定44㌔ぐらいと思われる筋肉質が取り柄の(謎)ちびマッチョJDです! 大学生にありがちのうざいノリではじめたただの娯楽ですが、「仕方ねえ、見てやるか、、」と思われる神がいるならお付き合いください…!✨作ったご…