暇な世界に人のありがたみ

 おはよう世界~☀まったく暇な世界ですなあ、、、特に朝から夕方にかけてバイトないときは暇ワールド全米が泣く!って感じですね…

 ほえええ今日は特に暇です。お菓子作りたいけど食べたいと思わないし、勉強したいけど本見るだけで覚えれないしまったく困った世界ですわ(私の問題)。

 最近は久々にセンター英語のマーク問題解いたり、高校でお世話になった玉先生の動画ながらみしたりしてナツカスィーと思っていまふ。。。

 昨日のご飯は厚切りベーコンとかを入れて牛乳:麺つゆを1:1の割合で混ぜ込んだツユボナーラを金麦と朝の味噌汁とともにいただきました~。おいしかったなあ。。お母さんがはまってたんですよねえ。

 塾バイトおわりにおいしいもの食べて、帝一の国見ながら、テレビ電話をした昨日の夜は幸せでした。だれかと過ごす大切さってこういうときによくわかりますね。。

f:id:blackthunder333:20200407135837p:plain

ちょっとしたらちゃんと勉強しましょ!いけいけー!