はじめてのブログ、、、

どうも!!全長144.5メートル、体重推定44㌔ぐらいと思われる筋肉質が取り柄の(謎)ちびマッチョJDです!

 

大学生にありがちのうざいノリではじめたただの娯楽ですが、「仕方ねえ、見てやるか、、」と思われる神がいるならお付き合いください…!✨作ったご飯や、好きなものの話など多面的にしていきたいです!

 

最近、毎日が夏休みと謳われる文系大学生のリアルな夏休みが終わりを告げました。しかしながら10月なのにまだまだ暑いですね、、、自分は合気道部なのですが、袴の帯を永遠と巻き付けた部分の暑さが半端ないです。ちなみに一番好きな技は中段突きからの肘決めです。あの極まったときの腕の感覚が気持ちいんですよね!!

 

おっといきなりのブログにしては変なはじめ方をしてしまったでしょうか。。。まあもうすぐ私のバイブルである小野不由美先生の十二国記の新刊が発売されるので近々その話もしていきたいなあ!!!と思います。

 

 

白銀の墟 玄の月 第一巻 十二国記 (新潮文庫)

白銀の墟 玄の月 第一巻 十二国記 (新潮文庫)

 

 

では、また!!!!♡♡♡