12月ですね!!!

 おはようごさいます。4学期制ということでテスト期間が4回あるんですが、それを乗り越えてやっと12月が来ました!!レポートのために謎の本をいっぱい読むんはきついですね、、、まだ12国記も全部読んでいないのに、、、!!文学部のテスト期間は、教職科目など以外が結構レポートですので時間の調整がきくし、週4の部活もテスト休みなのでバイトがいっぱい入れれるため収入があがるという矛盾があるためきらいじゃないのですが☺笑 

 ブログをしていなさ過ぎて言いたいことがあふれているのですが、適度にいきます。

 

 めんどくさすぎたので家にあったシーチキンを醤油やみりんで甘辛く味付けてスクランブルエッグやキャベツの千切りを盛りつけただけのどんぶり?を最近作ったのですがおいしくて幸せになりました。玉ねぎ(めっちゃ安かった)をいっぱい使ったコンソメスープもあったまっておいしかったです!ごはんって大事ですねえ。。。おいしいものをいっぱい食べて幸せになって眠りたい、、、

f:id:blackthunder333:20191205105119j:plain
f:id:blackthunder333:20191205105123j:plain

 育てていた豆苗も入れたらさらに良き味わいになりました!

 

 そしてもうすぐクリスマスだー!!!ということでカルディの冬のブレンドを買いました!!ノエルという名前からしてかわいい、、、

 淹れてみると液面がふわふわに盛り上がってきてこれはうまいやつだ、、と思ったのですが、、見事的中。めっちゃ深くておいしかったです!!

f:id:blackthunder333:20191205105116j:plain
f:id:blackthunder333:20191205105113j:plain

 パッケージもかわいいし、いままでの限定ブレンドの中で一番好きでした!!!

かわいいマグカップ(上の写真はココアが入っていますが、、)に入れて飲むと、ノエル――愛してる!!てなりました。

 クリスマスが楽しみです。12月最高。