ハロウィン限定ブレンド!!

 やっと寒くなってきました、、、しかし今週末に台風19号が接近するとは、遠征に行く身としては辛いです。。

 今朝も少し早めに起きていたので、コーヒー☕を淹れました!フレンチモカはもう少なかったので、同時進行で昨日買ったカルディのハロウィンブレンドを開けることにしました!!!!贅沢!!

f:id:blackthunder333:20191007103818j:plain

 軽めと濃いめの2種類あったのですが、もちろん苦みの強そうな方にしました!

 まずパッケージが可愛すぎる・・・・・・・・どんな商品もデザインって大事ですよね。それで味や効果が左右されたように感じるのですごいです。飲んだあと、まるで魔女の家で淹れてもらった不思議なコーヒーのようだ、、とか思っちゃう可能性は無きにしも非ずです。

 実際に飲んでみると、結構濃かったのですが自分的にはクリーミーな柔らかい印象も受けました。パッケージをみると鋭い味なのかなあという感じを抱いたのですが、そうでもなかったかもしれません!土台がつぶしたクッキーになっている濃厚なチーズケーキと一緒に飲みたい・・・!とても好きな味です!

 ハロウィンまで持つかなあ。。