かぼちゃのカルボナーラ✨🤤

 朝の冷え込みが昼もある程度続くようになってきました!

 今日は授業がはやく終わる日なので、昼ごはんは家で満喫しました~(途中友達からケバブ食べようと誘われましたが、今週大出費するのでグッッとこらえました😢)

 

 とりあえずカルボナーラが食べたい気分だったので近くのスーパーへGO🔥

 

 ちなみに大学に入るまで生卵系の食べ物(カルボナーラや卵かけご飯、半熟目玉焼きなど)がムリだったけど、おいしいって料理に出会えて普通に食べれるようになりました!!

 なんか、半生の卵料理を食べるとき外気を吸い込むと以上に生臭さを感じて苦手だったんですよね。。。これをわかってくれるpeopleとはまだ出会ってません!!

 

 話を戻して、、、

 スーパーで生クリーム、ベーコン、スライスチーズ(粉チーズは200円台でなぜか躊躇してしまいやめました)を買い、1/4サイズで98円のかぼちゃがあったので買っちゃいました。

 

 

f:id:blackthunder333:20191008172649j:plain
f:id:blackthunder333:20191008172643j:plain

 かぼちゃを刻んでからレンチンして生クリームとまぜ、、ぞの他具材を用意します♪

f:id:blackthunder333:20191008172633j:plain

玉ねぎを炒めるときのにおいが好きです!!

f:id:blackthunder333:20191008172641j:plain

できました!!かぼちゃの甘さがめちゃ好きです!!クリーミいいいい!!!!

でももっとチーズ入れてもおいしいです!!!!でもいれすぎたらあかん!

f:id:blackthunder333:20191008172612j:plain食後の飲み物!!

これは余った生クリームを少し使って、部室にあったコーヒーバック(賞味期限ちょい切れ)にメープルシロップを入れたものに乗せてみたものです!香ばしさとまろやかさがいいですねえ、、、🤤

これを見ながら部活まで読書をします!!!!!うおおおお!!!!