チビとフリーサイズのワンピース

 今日はお昼に部活のお使いつでに駅の近くのコーヒー屋さんでリンゴのケーキとコーヒーをいただき、最高の日です。🌞

 

 いきなりやけど、モデルさんが着た服を思い浮かべて買った服ってなかなかいい感じに着こなせないですね…!自分は背が小さくて筋肉質だから、買ったあとに着てみるとなんか納得いかない結果になるんですよね、、、

 足首とか、二の腕から、なんでもたくましいので、華奢になりたいなあと思ったことはありました。とか思いながら、それっぽく落書きしてみたのを載せておきます。

 太ももが競輪選手とか、サッカー選手の足みたいとか思うこともありましたが、それはそれでいいですよねえ~

 

 

f:id:blackthunder333:20191009162107j:plain

 

 今回はC〇enのフリーサイズの緑のワンピースが気に入り、購入しました♪

めちゃ気に入ってます~ これからも着まくりまーーーす!!!