京橋朝市の思い出

C もうすぐでっかい台風が来るらしいですね。。。今週末、山口で演武大会があるんですけど中止にならなかったのでまあまあ不安です笑😀

 今朝は、イギリスに行ってきた友達からもらった紅茶でおしゃれに目覚めました~!カルボナーラで残った生クリームを泡立ててトッピング、、、善き朝です🌞

f:id:blackthunder333:20191011131230j:plainでーーん!紅茶なのにさらにコーヒーを振りかけるという、、、おいしかった、、

 

 今日は、先日岡山の京橋朝市に行ってきたことを書きたいと思いまする!

毎月はじめの日曜に朝4時ぐらいから開催される、全国的に有名な市なのですが、5月10月は特別な月だったらしく、全国のグルメの屋台がたくさん来ていました!!自分は眠そうな友達についてきてもらって朝5:00頃から参戦しました!!!

f:id:blackthunder333:20191011131908j:plainまだ暗くて夜みたいだけど、不思議な空気感が何とも言えなくいいです✨

f:id:blackthunder333:20191011132033j:plain

明け方から牛肉を食べるという、、、

テンションが上がりすぎて、ドーナツやクレープ、唐揚げなどいっぱい食べちゃいましたが気にしません!!

f:id:blackthunder333:20191011132209j:plain
f:id:blackthunder333:20191011132212j:plain

前を流れる川沿いに座って食べるチョコバナナクレープのおいしさは別段です🤤しかも250円ほどで食べれたのでびっくりしました。。

ススキがあるとやっぱり秋なんだなあと感じますね!風情あり、、、って感じですな!
朝市に向かうまでの道はいつもの混雑さがなく、世界から誰もいなくなったような感じを抱いていましたが、ここでは人があふれて元気な声が飛び交っていました。早起きはやっぱり得ですね!!

明け方の空がめちゃきれいでロマンティックです🌹♡ 

とても楽しかった、、、また行きたいと思います!!!