手作りおかしタイム第1弾

 コロナに負けるもんか!ラーメンとかうまいものを食べて勝つぜ!!!(謎)

 

 いきなりやってきたウイルスがあっという間に広がって世界中が大騒ぎするとは、2月の中旬ぐらいには夢にも思いませんでした…。新学期も始まるし、部活もいろいろあったからこのブログの存在を完璧に忘れていました。笑

 勇者によって家にwifiを手に入れた私は無敵だ!

 

 ということで特に意味もなく、友達と作ったり、自分で作ったりしたお菓子をちょろっと載せます。甘は正義🔥

 

 

f:id:blackthunder333:20200401190208p:plain私のものとなりましたが、( ̄ー ̄)ニヤリバレンタインデーに作ったチョコファッジというもの。なめらかでやや餅ッとしたこの濃厚なチョコとふわふわのァッジというもの。なめらかでやや餅ッとしたこの濃厚なチョコとふわふわのましゅまろ、ナッツのカリッとした食感。たまらんです。濃~いコーヒーと会うオブザイヤー!!!!

 

f:id:blackthunder333:20200401190215j:plainフランス人の友達と作ったマロンチョコレートケーキ❤

ざっくりと作っていきましたがおいしい!!大人の甘さで栗のにおいもすんばらしいでした。奥の巨大なやつは少し膨らみが失敗したので彼女は「ヤバいケーキ」と連呼していました。笑 おいしいよ!

 

第1弾おわり~(雑な締め)