新年あけましておめでとうございます🌞🏔

 あけましておめでとうございます!!!

はや2020年、いよいよオリンピックの年、、AKIRAの年ですね!!!

どんな1年になるのやら、ワクワクするし不安もあります、、、!!大学は3回生になりますし(将来どうする、😨)部活では幹部ですし(教えれる、😨)、なんか悩んでもきりがないのでとりあえずめっちゃ悩んで解決策を得るデーを設置し、それ以外は英語や美術、一応社会の勉強も始めてとりあえず進んどくしかないですね!!!

どーころぶかわかりませんから!!わたしは先のことを考えるのがすごく苦手です。。。でも幸せはゲットしたい、、、しわしわいきます~🌸

 

 さあ、少しネガティブになっていますが気を取り直しましょう!見てください。1月1日晴れ渡った徳島の眉山のなんと清々しいことか、、!

f:id:blackthunder333:20200107165703j:plain

今年は成人式だったので振袖着てテンションも上がり、いろんな人と会えた楽しいお正月でした~

f:id:blackthunder333:20200107165921j:plainかわいい😀

 

寂しさの中、岡山へ帰還したのですが、新たにカルディでチョコレートを楽しむために創られた最高の濃さのコーヒーを持ち帰ったので幸せです。

f:id:blackthunder333:20200107165923j:plainかわいいパッケージしてやがる

 

それとお弁当の作り置きもノリで大量生産して冷凍したり、冷蔵したりしたので1週間分の昼食費がガッと浮くためやはり大満足であります。

f:id:blackthunder333:20200107165925j:plain
f:id:blackthunder333:20200107165928j:plain

昨日のと今日のです✨大体こんな体裁に固定していきます笑

 

さあ新年、勉強も部活も節約もほどほどに頑張れる年にしますぞー!!!健康第一を守りながらレッツゴーですな。では!