ピアス~

 生理前の胸のはりがすごくふかいな今日この頃です、、、これ胸筋に変化したらおもしろいなあ~!!ムキゴリだぜ!!

 チビ助のおらですが少し大人っぽくなりたいのとお母さんのピアスにあこがれたので2月18日ごろに両耳にピアス開けました!開ける前の冷やしが痛すぎてその後開ける瞬間も思ったより痛かったです☆

 家族の反応はめっちゃ薄かったけど、バイト先では何らかのピアスに対するイメージが違うのか色気付いて~といじられました。(アンゴラ!)

 ゆるい一つぐくりにするときらっと見えるピアスがすごくかわいく見えて満足です、、、!ショートにしてもいつもなら小学生になるところワンちゃん大人っぽくなるのでは…?と思い、インスタでショートヘアの人の写真をめちゃ見てましたけど、例えばこれでメイクなし道着姿とかやっばいぜ!!!!とわかりやめました。もっと伸ばしてみたい、、、!

 1か月でチタンのセカンドピアスに替えました~!ファーストピアスはキャッチが堅いからつまようじとか使って取りました、手汗がすごくて怖くてやや涙でした。(そこまで!?)

 

f:id:blackthunder333:20200403234416p:plain
f:id:blackthunder333:20200403234343p:plain

 水色の小さい花のピアス!後ろは回す感じですが青い💧になっていて表裏反対でも行けるようだ!すこし棒が長くてひっかけてしまい、もだえることもあるけど、かわいいから大丈夫!!(投げやり)しっかり穴ができてほしいです!