面!!体!!個!!!(特に意味はないタイトル)

f:id:blackthunder333:20200403232346p:plain
f:id:blackthunder333:20200403232445p:plain

 これうまい!!一度我がシェフ(?)が作ってくれてからおいしさに気づき、年に何回か食べます🤤ちょっと皿がアレで明太子が飛び散っててなんかアレですがいいでしょう!

 なんで明太子ってあんなにおいしいのか、、、🌽缶からつくったポタージュとか、マッシュしたかぼちゃ+クリームチーズとかが暮らすクリーミー界でもトップに君臨するぐらいクリーミーな感じがする。。お店でパスタ頼むときも明太子とかが常にあたりということに気づいた、、、!!

 家におったら食べてばかりだなあ~。まあ、これは仕方ない。。。全脂肪が縦に伸びる力を得ることができるように誰かしてくれんかなあ、、、でも我が個性が消えるからそれはダメだ。将来、おばあになるともっと背が小さくなるけど足腰が強く柔軟性があり武道もできる強いBAになりたいから、とりあえず牛乳飲んで骨に力を与え続けよう、。あれ?何の話をしていたっけ!?

 まったりしたら今日は昼から夜までバイト先の塾(みんなちょっとマスクつけようぜ!?)に拘束されるからよく寝ます(-.-)おやすみ世界~🌎