食欲の秋!!!!!ですね!

 今日はもう10月24日ですか、、、はやすぎる!!

 そして忙しくてなかなか日記を残せない。。。それは家にWi-Fiがなくて学校に行かないとPCできないこともあるんですが!笑 PCをお供とする文学部にとって、この環境はどうなのか、、、

 まあ少し久しぶりの投稿ですが、私は変わらず元気に食を楽しんでいます!

秋はやっぱりおなかがすきますね。この前はハンバーグ鶏ガラスープなどを楽しみました~

f:id:blackthunder333:20191024122910j:plain
f:id:blackthunder333:20191024122929j:plain

   自分はハンバーグを焦がす方が普通だと思うんですが、これは間違いですか??肉汁が残ったフライパンでウスターとケチャップで作る甘いソースをかけるともう最高です🤤やっぱり家で作る素朴なハンバーグが一番おいしい気がする、、、

 そして今回は私がリスペクトする黒木華さんがCMでおいしそーに飲んでいるハピクルサワーを買ってみました!

 これは、、、

 確かに、あの味です。。やわらかい飲み心地で、童心に戻った気分ですね!(謎)

おいしかったです!ジュースですね!!

 

f:id:blackthunder333:20191024123025j:plainこれは昼ごはんがめんどくさかったので、さっと作った創作スパです。シーチキン半分と、マヨ、めんつゆ、ゴマ、よく水につけて辛さをとった玉ねぎを和えました✨なかなかうまいし簡単ですね!!

 また、水には丸ごと1つのスダチを絞り入れ、さわやかにしました!シロップをいれたらちびっこもうまーーって飲んでくれると思える感じですね!私はそのままが好きですが!

 サイドのコーヒーは、カルディハロウィンブレンド🎃です💛モカフレンチはもう使いきっちゃったので、ブレンドはしていません!最近1日2杯淹れることが多いのですぐなくなってしまうので、また新しい豆を買いに行きたいなあ。。。おすすめの店や豆を誰かに教えてほしい、、、

 

 ちなみに昨日は部活のみんなとBBQをしました、、、

お金のない学生にとってもりもりおいしいお肉を食べれるという環境はもうパラダイスでした。。からあげや野菜、おかしや、OSAKE、、とくにビールを結構飲みました

f:id:blackthunder333:20191024125322j:plain

 やーーーーっぱり食は人生においてとても大切ですね!!!!部活の引継ぎなど、悩むことが増えた毎日ですが、みんなと話しておいしいものを食べて元気もりもりになれました!部活では次は謎のハロウィン企画もあるので、楽しみです!

 では、また学校のWi-Fiちゃんとencounterが上手くできたら、日記を書きまーーす!!☺