12月中盤、、太らないように、、とは思うけど

 こんにちは🌞

 気づけばもう12月中盤になってるからびっくりしますね、、今年は早い。。。

 そしてコーヒーを消費するスパンもかなり短くなっています、、寒いから1日2杯までは飲んでしまいます!!!先日またまたカルディに赴いて、ジュエリーブレンドというなんともかわいい豆を買ってしまいました✨

 

f:id:blackthunder333:20191216132736j:plainパッケージがアナ雪みたいでかわいい、、!!!!謎のジュエリーという名前ですが雪の女王の宝石と捉えることにしましょう。

 味はナッツのような感じですね、、飲んだことない風味なのでかなり満足です!これとスコーンとかケーキとか一緒に食べたら神ですね!

 まあ最近はラーメン牛丼マック生活はそれほどしてないのですが、たまに野菜めっちゃ食べたい!!と思うときがあり、昨日はささみや野菜を買ってきてガッツリサラダを食べました!

f:id:blackthunder333:20191216132722j:plain

 かぼちゃもちょっとやわらかくしていれて、トマトもドーンと入れました。ちなみにマヨは重要です。ささみは筋を取り焼いただけですがサラダに乗せると満腹感がありますな!
 今日の夜は部活の先輩がなぞの鍋会を開いてくださるのでおいしそうなビールを持って参戦しようと思います。

 

f:id:blackthunder333:20191216133418j:plain

 なんか知らない方におすすめされたインドの青鬼というIPA?らしいものです。パッケージは、、こわいです。が、飲むのが楽しみです!ではまた!!