お弁当シリーズ

  お久しぶりでいすっ!!!!!!!最近全然ブログできてねえですが、バイトや授業や日々の疲れから逃れるためのダラダラによる仕方ない結果なのであります。。

 

 もうすぐ成人式ですし、前撮りもあるので体形をキープしないとならないんですが、おなかがすくのは仕方ないですね!最近はバイトにより週2でラーメンをキメて、甘いものも摂取しているんですが、意外と体重は増えてません!

 

 最近はじめてエビを使ってみました!!つまようじで黒いのをとる作業が意外に好きでした。

f:id:blackthunder333:20191111133620j:plain
f:id:blackthunder333:20191111133618j:plain
f:id:blackthunder333:20191111133616j:plain

 前日に処理して、衣をつけて冷凍庫に入れていたのを朝に揚げてお弁当に詰めました!!食べるときはからっとはしているわけなかったんですがおいしかったです!!!

 ばあちゃんの家の柿と実家のスダチをセットしました!!自分は柿がめっちゃ好きで高校時代とかは家に帰ったら無心で柿をむいて一気に3,4個食べる日もありました。(おなかはこわしてないです☆)

 ちなみに揚げ物の写真の右下にある塊はホットケーキミックスを揚げたものです。もう少し固い生地にすればよかったですがもちょもちょでおいひかった♪

 レンコンも最強にうまかった。

f:id:blackthunder333:20191111133613j:plain

 上は本日のお弁当です。ミートソーススパゲティです!上に豆苗と人参をマヨで炒めたものをトッピングすました!コーヒーも飲んで、優雅なお昼でした。正直教室が静かすぎて自分の音が響くような感じがしたので、ゆっくり味わうことはできませんでした!!!!!シャキシャキなるんですよね!みんなお話ししなさい!!

 

 今日はポッキーの日ですが、あえてワッフルをおやつにしました。謎の報告ですね!!よしっ!授業が始まるのでここで終わります!!ではまた!